人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いむレースとしりとり
背景のバラの色を、その世代のキャラの色に合わせて変えようと思って
すっかり忘れていたあげはですwこんばんわ。
今世はピンクです。奏多パパから受け継いだ髪の色。
大人になったら髪はアッシュにする予定なのですが、
なんとなくピンクのイメージがついたので、今世のイメージ色はピンク。
だからといって今世かわいらしいキャラではないのですがw
なんせ大人になったら関西弁キャラにしようって昨日決めたしw

さてさて、昨日誰かいるかなーとなんとなく地螺を走り回ってたら
機織の工房前できくくんとリオちゃん、ライにぃちゃん、翼ねぇちゃんを発見。
そのままそこでお喋りしていたら
なんかあれよあれよと言う間に汝害メンバーが集まって、
ルイカぱぱの提案でみんなでいむレースに行ってきたのだ!
いむレースとしりとり_b0097620_214210.jpg
ほんとは唯一メールをもらったことのあるハンクに賭けたかったんだけど、
ハンクが来てくれなかったので、他のいむさんの中で結構会う確率の多いローナちゃんに賭けたのだ!

んで結果は・・・

いむレースとしりとり_b0097620_216695.jpg
なんとルイカぱぱが賭けたネイサンが1着!!ルイカぱぱすごいのだ!
なんと倍率は56倍!

あげはの賭けたローナちゃんは駄目だったのだ(´・ω・`)
でもいむさんのかわいく走る姿がいっぱい見れたし楽しかったのだ!
またみんなで行きたいのだ!!






レース後はすぐ上にある試合場で審判さん(で合ってる?)と戦ってるおにいさんを応援したり、
お喋りしてたりしたんだけど、
あまりいると重くなって試合の邪魔になるということで
あげはのお店でみんなでお喋りすることになったのだ。

この時10数人いて、汝害できそうだねーって話をしてたら、
「汝害はいつでもできるから、せっかくナノちゃんいるし、しりとりやろう!」
とびっきーの一声でナノちゃんが今企画中のしりとりのテストプレイをやってみることに!
いむレースとしりとり_b0097620_21141135.jpg
↑の回のお題は「いむが人間化して一言」(だったっけ?)なのだ

2回戦までやって、2回戦はあげははナノちゃんのお手伝いをしてたのだ。
あげははおもしろいこと思いつかないんだけど、
みんなおもしろ回答連発ですごいと思ったのだ!!

いむレースもしりとりも面白かったのだ!!またやりたいのだ!!
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-10 21:17 | 日記(4代目・揚羽)
<< リンク1件追加しました 雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31