4代目・揚羽最後の日記
結局4代目揚羽もあまり日記が書けないまま
引継ぎを迎えてしまいました・・・orz

そろそろ・・・ね、そろそろ忙しさもなくなる「はず」なんですよ!
(9月になったらって言ってたのに・・・上司のうそつきーーー!)

というわけで、引継ぎまでをダイジェストでいきたいと思います!






まず、4代目の最大の目標だった天真☆4で黒カプを達成しました!!
b0097620_23404780.jpgb0097620_23411769.jpg
ちょうどこの日は菊くんの引継ぎ前夜。
おそろいで黒カプを着てお仕事しましたv
b0097620_23425367.jpg
水撒きも仲良くv
b0097620_23434793.jpg


そして菊くん最後の日。
揚羽が成人した時に贈り物をもらったので、
お返しに「揚羽らしいもの」をプレゼントしましたv
そして最後にちゅーしてもらいました(*ノノ)
b0097620_23504020.jpg


そして引継いで娘の「紅葉」に
b0097620_23515950.jpg


今世、初の老年までのプレイだったのですが、
何故か資材が全然足りなくて、
ここから引き継ぐまではずーーーっと揚羽をA状態にして鉄とワポを、
残りのワポを灯里に採らせてましたw
そんな時の一コマ
b0097620_23554895.jpg
とあるちみっこが粘土細工を並べて、どれが1番かわいいかなんて話してました。
もちろん揚羽が選んだのは「ロロ」ですわv

そんなこんなで揚羽も引き継ぐ時がきました。
4代目になってもあまり長時間INできないにも関わらず
みなさまにかわいがっていただき、
素敵な旦那様と一緒になることができ、
とても幸せでした。

これからは娘の5代目・揚羽として歩いていきます。
b0097620_04391.jpg
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-09-24 00:05 | 日記(4代目・揚羽)
<< みなさま大変申し訳ありませんでした; リンク3件追加&1件修正しました >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31