リンク3件追加&1件修正しました
ずーーーーーっと前にリンクの許可をいただいていたにも関わらず
全然リンク更新できず、申し訳ありませんでした;

レイ○
汝害でご一緒させてもらっているレイナさんのHP。
日記だけでなく、汝害ログはもちろん、
レート計算機やアイテム・ヘアデータベースなどなど役立ち情報満載のHPです!!
是非ご覧あれ!
揚羽が今作っているとあるデータベースが出来てからリンク
という話だったんですが、それの終わりが見えないのと、
これ以上先延ばしにするのも失礼だと思い、先にリンクさせていただきました;
レイナさんほんと申し訳ないです;


おフネさんのゼーンだだ歩き
こちらも汝害でご一緒させてもらっている夜船さんのブログです。
揚羽、夜船さんの大大大ファンです!!!
文章はおもしろいし絵は素敵だし!!
みんな見て!!是非見て!!

牛子の庭
汝害で知り合ったうっしーのブログです。
大好きなうっしーのブログをリンクできてそれだけで幸せな揚羽です。
できたばかりのブログなのにすでに面白い。
誰かうっしーの観察日記&誤字録作ってくれないかなぁ(*´ω`)


それから、リンク1件修正です。

ゆきれぽ~ゼーン日記っぽいもの~
ゆっきーのブログがリニューアルしました!
汝害メモはすごい使いやすそうで揚羽も使いたいけど、
揚羽の家にはプリンターがないので使えず・・・orz
使いたーーーいヽ(`д´)ノ
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-09-23 11:00 | お知らせ
<< 4代目・揚羽最後の日記 78回 汝害レポート >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31