みなさま大変申し訳ありませんでした;
9月末のある日にPCが電源すら入らなくなり、
にっちもさっちもいかなくなってしまったので
急遽修理に出して今日ようやくPCが帰ってきました;

みなさんにご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

中の人は至って元気です;

こんな時の為にも携帯でできるようにしておけばよかった(;´д`)

今日は初期化されて返ってきたPCを元通りにして(完全ではないけど)、
早速ゼーンにINしてみました。






まず灯里が心配だったので(昇天してるかも;と焦ってましたw)
灯里でIN。
なんとか老年で間に合いました;
ただし、家は消滅。
大した物は入れてなくてよかったのですが、
瑞希を放置している間に貯めた雑草数千と木の実(みかんとか)数百が消滅w

灯里に石採掘&製材もマスターさせようと思ってたんですが、
もうマスターは諦めて、とりあえず魔石が10個しかなかったので
採れるだけでも!と500個ほど採ってから

「考えたらそれより先に家もらいなおさなきゃじゃない?」

と気付いて慌てて旦那の瑞希を捜索;
その直前にニムちゃんから息子の月門がクワにいるよー!とこそこが!
うわーん!ありがとう!!

瑞希は直前にちらっとマニョで見かけた気がしたので
マニョを捜索したらなんとか見つかって
チケで南に呼んですぐお式。
前と同じ位置に家が建つんだろうと思ってたら
なんと!揚羽の区画のお隣に家が!!
かなり嬉しい!
汝害区画じゃないのは残念だけど、荷物のやり取りがかなり楽になるので
これはこれで嬉しい!

それからすぐにクワの魔石のところに駆けつけたら
ニムちゃんが月門を引き止めてくれてました!!
ニムちゃん本当にありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐに鍵を渡してまた離散してた一家を呼び戻せました(ノд・。)
ニムちゃん協力してくれてありがとう!
ほんっとに助かりました!

その後採ってた魔石を製材して引継ぎっ子を産んだんですが・・・
1人目の子供、月門は男の子。
月門は揚羽の婿にするつもりで男の子の札は使ったけども
あんまり詳しいことは覚えてなかったので
老年で札使えないけど、当然女の子が生まれると思ってました。
つか、女の子の予定でした・・・

実際産まれてきたのは男の子!!

や・・・ヤラレタ・・・(;´д`)

つーわけで考えてた名前を急遽変更することとなり、
悩んだ挙句に「氷」と名づけました。
(女の子だったら「ステア」って名前にしようと思ってたのになぁ・・・
どこから取ったのかわかる方はニヤリとしてくださいw ちょっと変えてますが・・・
ちなみに「月門」も同じところから取ってます。こちらも変えてますがw)


というわけで氷に引き継ぎました。
久しぶりの男の子です。
見かけたらよろしくお願いしますv

んで、それから揚羽ですが・・・
正直、こちらも店がなくなったと思ってました。

修理してくれた方ありがとうございます!!

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。ほんっと嬉しいです!

中に入ると・・・店がハロウィン仕様に!!

SSUPしようかと思ったんですが、
ハロウィンは揚羽の中の人がすっごい好きなイベントなので、
もっといろいろいじってから出来上がったらUPしようかと♪

揚羽は青年になってたので、
とりあえず今世の目標、泥んこパンダの為に武術を華山に変えました。
お仕事はとりあえず所属はそのまま(カツーリ)にして鉄採ってますw
地螺か華山かどっちにするか悩み中w

またいっぱい遊ぶぞーーー!!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-10-17 03:42 | 日記(5代目・揚羽)
<< いつの間にこんな仕様に・・・? 4代目・揚羽最後の日記 >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30