そういえば自己紹介まだだったΣ(゚д゚;)
今更ですが、5代目・揚羽の自己紹介ですw

名前;揚羽 天ぷら
性別:女
一人称:うち

という感じでございます。
今世、口調は素でいきたいと思いますw
つーか、先代結局全部関西弁って風にできなかったんで・・・
もういいや・・・そのまま今世もいっちゃえヽ(´ー`)ノ ってな感じですw

今世のイメージカラーは
菊ぱぱの髪の色を受け継ぎ、このまま今世は青にしようと。
それに伴い、背景の薔薇の色を青に変えました。
(こういう時、自分で作っててよかったなぁとつくづく思うw)

今世のIN時はこんな格好です。
b0097620_23393863.jpg

帽子:サンティナ協会帽
上着:コビアの上着
服:カルピの服

引き継いだ早々えらいことになりましたが、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m





いいのよ!!サンティナ帽とコビアの上着好きなんだから!!
たぶん飽きるまでサンティナ帽は変わらないと思いますw
コビアは・・・
今世は絶対カルピの墨を着る!!って決めてて(スチェンカだと色が薄い)、
それに合わせるとコビアかなぁと。
もしかしたらそのうちマドレースに変えるかもしれません。合えば。
試してみたい組み合わせです。
合えばそのうちUPします。

そして今世の目標は、前記事にも書きましたが、

華山☆4で泥んこパンダげっと!!

でございます。
今のとこ順調で、成人1年目で☆1まできました。
ここからが長くなりますが、先代に比べたらすごいいいペースです。
ばんだちゃん待っててね(*´ω`)

そうそう、お店の内装変更しました。
b0097620_04843.jpg
ホロウナイト仕様です。
紅葉がやってくれたホロウナイト仕様に、うちが手を加えました。
ホロウナイト仕様ではありますが、
なかなか気に入ってるので、ホロウナイトが終わってもこのままいくと思いますw
お店の特徴上、内装を黒主体にしてるので、墓石とかもっと前から欲しかったw
期間限定なのが口惜しいw 墓石だけじゃなくてもっと家具欲しかった;;

まぁそんなこんなで、マイペースでやっていきます。
これからもアゲハブランド共々よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-10-24 00:11 | 日記(5代目・揚羽)
<< 武術放置中よね・・・? いつの間にこんな仕様に・・・? >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31