武術放置中よね・・・?
今世の目標の為、しばらくA武術放置させてました。
先代が最後の方かなり焦ったので、できれば今世は焦らないようにと。

そんな中、武器修理の為にINした時、
何気な~く日記を見てみると・・・

b0097620_2227845.jpg

どんだけのんびりしとるねん!!ヽ(`д´)ノ
一応試合してるみたいだけどね・・・(;´д`)
成人3年目で☆3までこれたし・・・。

[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-11-07 22:25 | 日記(5代目・揚羽)
<< えええええΣ そういえば自己紹介まだだったΣ... >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31