久々ですんません
全く更新しないでゴメンナサイ;

そしてIN率が恐ろしく低いですゴメンナサイ;

汝害も今年入って行けてません(´・ω・`)ショボーン

色々近況報告あるですが、その前に1つお知らせです。

察している方はいると思いますが、

アゲハブランド一時休止します。

理由はIN率が低下してて、維持できない為です;

一応、「店舗」の休止であって、個人的には承るつもりでいます。
ただ、大量注文とかは対応できないかも・・・。
とりあえず入用があれば声をかけてください。がんばりますヾ(*´ー`)ノ

レア化している現状ですが、これからもよろしくお願いします。

それから、店舗及びサブの家をチェックしてくださってる方々
本当にありがとうございます。
お礼はいつか必ずさせていただきます。





1.みょうがくんが復活しましたヾ(*´ー`)ノいぇーい

しかしSS紛失・・・orz ごめんね(ノд・。)
俺がレア化してるけど、また一緒に遊べるーヾ(*´ー`)ノ

2.リズリー☆4ゲットしましたヾ(*´ー`)ノいぇーい

今世目標達成です。

しかし、マス計画が追いついてません・・・orz

3.ついに「惑わず」になりました(´・ω・`)ショボーン

引継ぎ子・・・でもマスが・・・(;´д`)
ちなみに、あと畑・機織・石採掘・石製材が残ってます(;´д`)
やべー絶対ムリw
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2007-02-09 03:07 | 日記(6代目・ぷちとまと)
<< 間に合いました!! あっという間に6代目 >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31