カテゴリ:日記( 26 )
by揚羽

えええええΣ
氷でINした時に出てくるこの警告メッセージ
b0097620_0551165.jpg
ここ数日これを見てて
「あー ウェブマネー買いに行かなー」
と思って、今日やっと買って帰ってきたわけです。

んで、公式にログインして、
「あ、そうや、一応マイページ確認しとこー」
と思ってマイページを見てみたわけです。

すると・・・

はい、どーーーーん!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-11-16 02:16 | 日記

トマト 最後の日記
あれよあれよという間に引継ぎの日がやってきました。
あと数時間で引継ぎです。
この時点でも引き継ぎ準備目標まで届いてませんw
まぁでもなんとかなりそうなとこまではきました。

トマトになってからちょっと更新のスピードが遅くなってしまってごめんなさい。
娘からはできるだけ更新できるようがんばります。

ここから今までの出来事をダイジェストでお送りします。

まずは子供が成長しました!
b0097620_19152231.jpg
左上から横に長女・長男・次女・次男。誕生日1日違いの双子ちゃん。
ここまでママに似るってのもめずらしいわね!
さすがかなたんだわ!

次女の綾音ちゃんはすでにかなたんが引き継いでるので一足先に成長。
確か今年のオッパで青年になるはず。
かくいう長女・揚羽も今日アタシが引き継ぐので弟2人残して成長しますわ。

↓からはそれ以外の出来事を紹介するわ

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-04 20:11 | 日記

寝過ごした・・・orz
昨日18時くらいにすっごい眠くなったんで、
この時間なら仮眠しても起きれるだろーと思って寝たら
起きたら空が明るくて、時計見たら朝の5時半だったとまとです。おはようございますw
つかアタシ何時間寝てるんだ!!!
おかげで寝すぎで頭痛いですよ(ノд・。)
目覚ましもかけたのに無視ったみたいですw
さすがアタシB型だ!!と感じた瞬間でした(こんなことで感じたくないw)
(昔何かの番組で実験してたけど、ほんとにB型は寝てる時、音に気付きにくいみたい)

前置きが長くなりましたが、上記の理由で昨日の汝害行けませんでしたorz
今日こそは行くぞ!!ヽ(`д´)ノ
(しかしこんな時間に起きてる時点で怪しいことこのうえないw)

はい、話は変わって一昨日の夜のことです。
万葉ちゃんと稲を採って農産してたらジョア兄がやってきて3人で農産しながらお話。
その中でこんな話題が・・・

「ゼーンの色んなものの名前って読めないよね」

ゼーンの地名だったり月の名前だったりアイテム名だったり。
普通に読めないものばかりじゃない?
月の名前はマニュアルにあるらしいんだけど(そこまで読んでなくて読めなかったw)
天真も「てんしょう」だったり・・・普通に読めないよ!!ヽ(`д´)ノ
言われてマニュアル見るまで「てんしん」だと思ってましたw

でも、マニュアルにも載ってないものもあります。
例えば地名。

「露芝」って何て読む?

万葉ちゃんとアタシは「ろしば」、ジョア兄は「つゆしば」と意見が別れたんですが、
ジョア兄が幸さんに聞いたら「ろし」とのこと。
なにやら熟語でこの漢字を「ろし」と読むものがあるとか。
地螺→じら 美名→びな で2文字だしそれっぽい!!
でもこれはマニュアルにも載ってないので正解はわかりません(;´д`)
華山に関しては組織名の読み方も載ってません。
誰か正解知りませんか?w
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-30 07:26 | 日記

ちみっこ誕生!
昨日アタシ達のかわいいお子達が生まれました!

双子ちゃんと1日違いの双子ちゃん。
もう引き継ぎ子は決まってます。名前も付けました。
先に生まれた双子ちゃんをアタシ、後に生まれた双子ちゃんをかなたんが名づけました。

でもSSは成長するまでのお楽しみで!
け、決してSS撮り忘れたとかじゃないんだからね!(ツンデレ風味w)

その後お家でかなたんと話していたら
万葉ちゃんが遊びにきて、色々お話してたんだけど、
引継ぎ準備の話で思いついて、釣堀を3人で囲んでお話
b0097620_20163612.jpg

いっつもお家で釣りする時って孤独だから
楽しかったわー。こういうのもいいわね。
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-25 20:20 | 日記

結婚披露宴
昨日結婚披露宴を行いました!

迷路は実際自分がやったとき、どうしてもハマってしまうところがあったので
難しいかなーと思ってたら意外と簡単だったようでw
あと、引き出物の受け渡しがうまくいかなくて申し訳なかったです。
次回何かやる時はもう少し考えますm(_ _)m

失敗もあったけど、みなさん楽しんでいただけてたならよかったかなと思います。
やってて面白かったからまたやりたいなーとか考えてたり。

迷路の後は披露宴v

もう来ていただいただけでも嬉しかったのに、
お祝いもいっぱいいただけてすごく嬉しかったです!!

みなさま本当にありがとうございました!!
手伝ってくれた朱李ちゃんとキラちゃんも本当にありがとう!!
朱李ちゃんは巫女さん、キラちゃんは披露宴会場の内装もやってくれました。
素敵な式をありがとう!!アタシ達は幸せ者ですv

b0097620_204298.jpg


かなたんと幸せになります!!

披露宴の様子
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-24 20:13 | 日記

野菜屋敷
そしてもう1つはこれ!
前々から連絡もらってたんだけどついに決行!!

趣旨は「長宅を野菜で埋めよう!!」

というわけで行ってきました!
b0097620_16445923.jpg

これが野菜を植える前。
この「祭」と書かれてるパネルの上と壁際にはベッツ、
その他の場所はカーウィを植えることに。

みんなで分担しながら植え植え・・・

b0097620_16473583.jpg

まだ苗の状態なのにこの時点でもうすごいことに!

さらに成長させて・・・

b0097620_16484770.jpg

こうなりました!すごい!!壮観!!

みんなで収穫~
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-21 16:51 | 日記

秘密の音楽会&ジョア兄、うたさんおめでとう!
下2つのログを書いてる間にあった出来事を2本続けてお送りします!

まずは秘密の音楽会に参加してきたの。
参加6組中アタシの組はなんとトリΣ(゚д゚;)
でも一生懸命がんばりました!なんとかミスなしで終了!
(実はあの各パートの演奏順には意味があったのだけど気づいた人いるかしら?
ヒントは意気込みの中にあったのよ(*'ー')

優勝はケンケンバンドさん!
b0097620_16262315.jpg

残念ながらアタシのところは優勝できなかったけど、
ケンケンバンドさんも他の組もすごく素敵で楽しかったわ!!
またあったら参加したいわね。
(実はあるクラシックのアレンジ楽譜を今鋭意製作中だったりするわ)

そしてこの後、ジョア兄とうたさんの結婚式がありました!

結婚式の様子
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-21 16:36 | 日記

水曜日の汝害後・・・
恒例の反省会。最後9人になった時、
ミリちゃんとリアさんの浴衣双子が並んで座ったところからこんなことが始まりました。
b0097620_194806.jpg

でもこの浴衣っ子の中には害獣が潜んでいたのです!
b0097620_1951452.jpg
みんなが持ってた害ぐるみがうまいこと2匹ずつだったので
浴衣っ子な村人をみんなでわけていただきました(´人`)

でも、まだまだお腹がすいてる害獣達。
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-16 20:17 | 日記

そういや1個ネタあったの忘れてた;
初めて武術系の技能マスターしました!
といってもAの時に売られない用に武器を壊した&
ランクアップした為に残ってた武器を壊す目的以外で訓練台叩いてませんw
1回ガー行ったくらいで、それ以外にあまり武はやってませんw
(もう少しでランクアップって時に数回Mで試合して負けまくって断念した過去はあります←ダメ野郎)
ほとんどAまかせですw
剣術のくせにナーイ所属のみというダメ剣使いっぷり(笑ってやってくださいw)

ビバ!!才能!!ヽ(´ー`)ノ

というわけで今こんな感じです。
b0097620_19472126.jpg

あとは土砂採掘が才能アリで今達人1なのでうまくいけばマスれるかな?
キコリも欲しいんですが・・・今世は無理そう;
引継ぎのこともあるし・・・早く披露宴やりたいわ;
時間を!!アタシに時間をください!!(切実)
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-12 20:03 | 日記

最近めっきり夜によw(ゲホゲホ
どうもね・・・ここ数日タイトル通りで夜9時になると強烈な眠気に襲われるトマトですwこんばんわ

おかげで先週の汝害行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんに心配かけてしまったようですいません。
(1週間くらい発熱したり微熱が続いていたけれど本人いたって元気なので
このせいではないです。きっと。)

最近日記が停滞してるんですが・・・正直ネタがない(;´д`)
あるにはあるんですが、今、日記に出来る状態じゃないんですよ(ノд・。)
だって最近やってることと言えば・・・

○披露宴の準備
○週末のフェスの準備やら練習やら

だけなんですw
たぶん週末まで続きます。
披露宴も早くやりたいんだけど準備がおっつかない。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でもせっかくなんで披露宴のネタバレ
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-12 19:15 | 日記


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30