カテゴリ:お知らせ( 8 )
by揚羽

リンク3件追加&1件修正しました
ずーーーーーっと前にリンクの許可をいただいていたにも関わらず
全然リンク更新できず、申し訳ありませんでした;

レイ○
汝害でご一緒させてもらっているレイナさんのHP。
日記だけでなく、汝害ログはもちろん、
レート計算機やアイテム・ヘアデータベースなどなど役立ち情報満載のHPです!!
是非ご覧あれ!
揚羽が今作っているとあるデータベースが出来てからリンク
という話だったんですが、それの終わりが見えないのと、
これ以上先延ばしにするのも失礼だと思い、先にリンクさせていただきました;
レイナさんほんと申し訳ないです;


おフネさんのゼーンだだ歩き
こちらも汝害でご一緒させてもらっている夜船さんのブログです。
揚羽、夜船さんの大大大ファンです!!!
文章はおもしろいし絵は素敵だし!!
みんな見て!!是非見て!!

牛子の庭
汝害で知り合ったうっしーのブログです。
大好きなうっしーのブログをリンクできてそれだけで幸せな揚羽です。
できたばかりのブログなのにすでに面白い。
誰かうっしーの観察日記&誤字録作ってくれないかなぁ(*´ω`)


それから、リンク1件修正です。

ゆきれぽ~ゼーン日記っぽいもの~
ゆっきーのブログがリニューアルしました!
汝害メモはすごい使いやすそうで揚羽も使いたいけど、
揚羽の家にはプリンターがないので使えず・・・orz
使いたーーーいヽ(`д´)ノ
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-09-23 11:00 | お知らせ

リンク1件追加しました
ちょっと今中の人が環境の変化に微妙についていけず、
更新が滞ってます。ごめんなさい。

取り急ぎ、リンク追加のお知らせです。

譲葉の森
4代目・揚羽のダーリンである菊の葉くんのブログが開設しました!
日記あり小説ありのとても楽しいブログです。
是非ご覧あれ!
(菊くんへ、リンクが遅くなってごめんなさい;)
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-18 21:19 | お知らせ

リンク1件修正、1件削除しました
キラちゃんのブログがお引越ししてリニューアル!

ゼーン色あなざーらいふ

念願のパンダもゲットしてさらにステキになったキラちゃんに注目!
アタシもパンダ欲しいよー!!

それから残念なことにリクちゃんのブログ閉鎖に伴い、リンク削除しました。
楽しみにしてたブログだけに残念なんだけど、今までお疲れさまでした!
ゼーンをやめるわけではないのでこれからもいっぱい遊んでね!!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-30 07:35 | お知らせ

結婚披露宴のお知らせ
今日の最後は結婚披露宴のお知らせです。

6/23(金) 22:00~ バスハル南庭園 にて

結婚披露宴を行います。


(フォーラムでは21時から借りますと書きましたが、
準備時間も含めた時間で書いてますので、実際のスタート時間は22時からです)

そして、前に告知していた通り、披露宴前に迷路をやりたいと思います。

22時の鐘と同時にスタートしたいと思いますので、
参加してくださる方は、庭園に入りましたら
b0097620_17133439.jpg

↑の画像の青く色が塗られている4マスにて重なってお待ちください。
上位10名の方にはちょっとした福引を用意しております。

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

↓より迷路の説明です。

迷路の説明
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-21 17:40 | お知らせ

リンク1件追加しました
ゼーンの想い出

汝害で一緒に遊んでいるクロスさんのブログです。
始められたばかりだそうですがとても面白い日記です!
これからも更新楽しみにしてますわv
がんばってくださいねー!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-23 13:44 | お知らせ

リンク1件追加しました

ネオ徒然カエル

汝害で知り合った蒼くんこと蒼劉くんのブログです。
最近ピンクの呪いが解けて、カエルに戻った模様?
蒼くんの汝害ログはまた違った書き方されてて、それが見やすくておもしろいの!
勉強になるわー。
蒼くんがとまとのブログをこっそり毎日覗いてたって言ってくれて嬉しいv
とまとも実は蒼くんのブログをこっそり毎日覗いていたのよ(’’
これからもよろしくねv
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-22 14:31 | お知らせ

リンク2件追加しました
満月ポトフ
汝害で知り合った、自他共に認めるロリコン頼のブログです(笑)
絵もかわいいし、婚約者のノアさんとのらぶらぶ日記が素敵よv

Reincarnation
こちらも汝害で知り合ったリアさんの素敵絵日記です。
こんなに素敵でかわいい絵が短時間で描けるなんてすごい!
とまとも絵心欲しいなぁ・・・(*´ω`)
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-20 16:45 | お知らせ

もうしばらくお待ちください
3代目・完熟トマトからこちらでスタートしますので、
開始までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-13 11:52 | お知らせ


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31