カテゴリ:日記(4代目・揚羽)( 8 )
by揚羽

4代目・揚羽最後の日記
結局4代目揚羽もあまり日記が書けないまま
引継ぎを迎えてしまいました・・・orz

そろそろ・・・ね、そろそろ忙しさもなくなる「はず」なんですよ!
(9月になったらって言ってたのに・・・上司のうそつきーーー!)

というわけで、引継ぎまでをダイジェストでいきたいと思います!

日記ダイジェスト!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-09-24 00:05 | 日記(4代目・揚羽)

お久しぶりです・・・
中の人多忙につき、8月に入って更新&汝害ログUPできずにすいません;
9月に入ったら暇ができそうなので、できたらまた更新速度上げるよ!
汝害ログは絶対UPするわよ!!

更新できない間も色々あったので、一挙に公開します。

まず、トマトままの結婚以前から決まっていた婚約者の菊くんとめでたく結婚いたしました。
b0097620_430133.jpg
画像はお家の引継ぎ時のもの。
結婚時のSSも撮ってあるんやけどこれはまた次の機会にv

続き
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-08-29 04:44 | 日記(4代目・揚羽)

希望の杯
華山でせっせと砂採り中、
以前汝害でご一緒したボレさんが一言。

「希望の杯ってご存知です??」

き、希望の杯?
ここで揚羽が真っ先に浮かんだんが「転移の燭台」。
いやいやでも名前全然違うし。

と揚羽が頭に??を浮かべていたら実物を見せてくれました。
b0097620_19485993.jpg
これもね、仕魂のかけらみたいにぴかぴか光って綺麗でした。

んで、これは何ぞや?とwクリしてみる
b0097620_19495655.jpg

もしかして定期イベント?と思って手に入れた詳細を聞いてみると、
どうやら一緒に砂採り中に気がついたらボレさんの採ってた資材の上にあったらしい。

「ゼーン大陸で最も幸運な者が手にすることができる」
と書いてあるので、
「ボレさんが最も幸運な者!!」
とさわいでいたのですが・・・

どなたかこのアイテムを知ってる方はいませんか?

知ってる方いたら教えてくださいー!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-28 20:01 | 日記(4代目・揚羽)

ほのかちゃんどっきり結婚式おめでとう!
ほのかちゃんのドッキリ結婚式やるからこい!とお声がかかり、
行ってきました催事場。

旦那様の企画なので、もちろんほのかちゃんには内緒。
そして何も知らないほのかちゃんが催事場に現れるやいなや
b0097620_19355887.jpg
素敵ーー!!
b0097620_19365567.jpg
誓いのちゅーv
b0097620_19384678.jpg
b0097620_19392746.jpg

結婚おめでとう!末永くお幸せに!!

新居訪問後のお話
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-28 19:44 | 日記(4代目・揚羽)

青年化、そして婚約
先日青年化いたしました!
というわけで、今日から関西弁。
髪は宣言通りアッシュにして、初代の髪型にしました。
今世の服は半熟卵おじいちゃんの服を女の子が着るとどうなるか
というのが見てみたくて、コビアの上着+リズリー支給服。両方共墨染めです。
帽子がサンティナというとこも変えておりません。
A時は上着がシューフの黒染め。頭は基本武術設定なので武術系の髪飾りをつけてます。
A時は~とか言っといてたまに着せ替え忘れて落ちたりするんですが、
気にしないでくださいw

そして青年化した次の日、魔石を採ってると菊くんに
「クワのビーチに来てー」と言われたので何やろー?と思って行ってみたら
b0097620_2025298.jpg

というお言葉と共に結納品を頂いてしまいました!
こういうことって初めてなのでドキドキ(*´ω`)
成人になったらお返し何か考えよう!と心に決めました!
何にしよっかなー(*'ー')ワクワク

そしてそのまま婚約いたしました!
b0097620_20244186.jpg
幸せになります(*ノノ)

しかし、こうやって日記にするといまいち関西弁が伝わらんw
この辺おいおい考えていこw

そしてサブ垢作りました
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-20 20:42 | 日記(4代目・揚羽)

いむレースとしりとり
背景のバラの色を、その世代のキャラの色に合わせて変えようと思って
すっかり忘れていたあげはですwこんばんわ。
今世はピンクです。奏多パパから受け継いだ髪の色。
大人になったら髪はアッシュにする予定なのですが、
なんとなくピンクのイメージがついたので、今世のイメージ色はピンク。
だからといって今世かわいらしいキャラではないのですがw
なんせ大人になったら関西弁キャラにしようって昨日決めたしw

さてさて、昨日誰かいるかなーとなんとなく地螺を走り回ってたら
機織の工房前できくくんとリオちゃん、ライにぃちゃん、翼ねぇちゃんを発見。
そのままそこでお喋りしていたら
なんかあれよあれよと言う間に汝害メンバーが集まって、
ルイカぱぱの提案でみんなでいむレースに行ってきたのだ!
b0097620_214210.jpg
ほんとは唯一メールをもらったことのあるハンクに賭けたかったんだけど、
ハンクが来てくれなかったので、他のいむさんの中で結構会う確率の多いローナちゃんに賭けたのだ!

んで結果は・・・

b0097620_216695.jpg
なんとルイカぱぱが賭けたネイサンが1着!!ルイカぱぱすごいのだ!
なんと倍率は56倍!

あげはの賭けたローナちゃんは駄目だったのだ(´・ω・`)
でもいむさんのかわいく走る姿がいっぱい見れたし楽しかったのだ!
またみんなで行きたいのだ!!

そしてこの後何故かあげはのお店に・・・
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-10 21:17 | 日記(4代目・揚羽)

雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま
金曜日に雑草会に行ってきたのだ!

はじめはぱんだをくるくる回しながら普通に合奏してたんだけど、
ある方のある一言からこんなことが始まったのだ
b0097620_2058829.jpg

みんなで1列に並んで、演奏しながら1歩ずつ入り口に向かって歩き始めたのだ・・・。
そして・・・
b0097620_20591248.jpg

入り口にいた楽器屋さんを囲んで演奏したのだψ('ー'*)
おそろしい楽団なのだ(ガクブル

終わった頃に幸さんから引き継いだゆっきーがきたので、
名前にちなんだいたずらをきくくんとやってみたのだ
b0097620_2115710.jpg
寒そうなのだー!(ガクブル

そして土曜日はわんこ訓練にいってきたのだ

土曜日はわんこ訓練なのだ
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-09 21:15 | 日記(4代目・揚羽)

引き継ぎました!
昨日もちらっと書きましたが、完熟トマトから4代目・揚羽に引き継ぎました!
b0097620_19211298.jpg

b0097620_19214451.jpg
引き継いでやっととまとママのネームプレートが青いって気付いたわw

引き継いで真っ先に髪型を変えてみたの。
b0097620_19275392.jpg

お団子にしたの!!
んで、んで、とまとママがぴのさまにもらったロロつけたら
ロロがお団子につかまってるみたいでかわいいのだ!!
b0097620_19303353.jpg
ぴのさまありがとーなのだー!!

そしてこんな遊びもしてみたのだ!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-06 19:36 | 日記(4代目・揚羽)


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31