<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by揚羽

この2人とやって勝てるわけないじゃないヽ(`д´)ノ
日記みてたらびっくりしたわ。
b0097620_21541173.jpg

きっと・・・アタシ負けまくりよね・・・(ノд・。)
この2日後の日記でもまた木蘭さんと試合してたわw
もしかして・・・アタシ・・・カモられてるのかしら(ノд・。)

採掘1回成功して幸せな気分になれるアタシって単純ねw
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-31 21:57 | 日記

あー・・・
従兄弟のatsusi君が昨日で青年になるはずだから
服を渡そうと思ってお家の前に張り込んでみた。

夜になってatsusi君が帰ってきた・・・

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-31 01:41 | 日記

キラちゃん結婚おめでとう!
お友達のキラちゃんがめでたく結婚しました!
b0097620_3561340.jpg

この後、家を引き継ぐために地螺まで移動するのを
みんなで檄を飛ばしながら見守ってました。
b0097620_3573263.jpg

無事に旦那さんも地螺に着いてお家の引継ぎを完了!
キラちゃん結婚おめでとう!お幸せに!!
b0097620_3594335.jpg


この後かなたんもINしたので一緒に椅子取りイベントに参加してきたわ!

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-30 04:03 | 日記

婚約しました(*ノノ)
今世久しぶりに地螺の砂場で鉄採ってます。とまとですこんばんは。
お相手さんに許可もらったのでご報告するわー。

青年になって直後に地螺で鉄採ってたら
なんとその日始めたばかりという新規さんに逆ナンされました(*゚д゚)

ちょっとアタシ今世訳あって早継ぎ予定だし、家の引継ぎとか色々あるから
新規さんには酷かなぁと思い、「とりあえずお友達から~」なんて言ってたんだけど
なんだかあれよあれよという間に話が進んで婚約することにしました(*ノノ)
b0097620_181170.jpg

お店で婚約しちゃったわー(*ノノ)

婚約者のかなたんは
アタシが「心は女の子よ」なんて言ってたら

「私は男の子で、中身が入れ替わっちゃった」

と返してくれるとってもノリがよくておもしろい子。


すごく慣れてる風だったから緑プレートだったけど
もう始めてしばらく経ってるのか転生さんなのかと思ったら
「今日始めたばかりです」
って返ってきてとてもびっくりしたわ。

アタシの早継ぎとか姓のこととか全部承諾してくれて嬉しかったわ。
かなたん、一緒に幸せになりましょうねv
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-28 18:16 | 日記

56回汝害レポート
今回ちょっと遅くなりました; お待たせしました!

56回汝害対戦レポート
↑より別窓で飛びます。

今回久しぶりに参加してきました。
参加者としてのログを書くのが久しぶりな気がするわ(’’
今回もお楽しみいただけると嬉しいです!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-28 04:37 | 汝害

久しぶりにいたずら!!
昨日ロンダの学校の帰りにサンスを歩いていたら
ミリちゃん達の声が聞こえたのでお邪魔させてもらったわ。

そしたら害獣さんが食べ散らかしてしまってたみたいで
とまとも浄化のお手伝いしたの。
b0097620_1814588.jpg


そして広くなった森を見てとまと思ったの。



久々にイタズラしてみようかしら( ̄+ー ̄)

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-24 18:40 | 日記

リンク1件追加しました
ゼーンの想い出

汝害で一緒に遊んでいるクロスさんのブログです。
始められたばかりだそうですがとても面白い日記です!
これからも更新楽しみにしてますわv
がんばってくださいねー!
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-23 13:44 | お知らせ

天使様とわんこ
昨日の日記を書きながら地螺の港で佇んでいたら
次々と汝害メンバーがやってきて密談をしていたの。
そしたら話の流れで、ジョア兄と朱李ちゃんとシャルトくんとで
天使様のとこ行こう!ってことになって、
いとこのジョア兄に抱っこしてもらって天使様のとこまで連れて行ってもらったわ。

そしたらね・・・
b0097620_136513.jpg

b0097620_1371998.jpg

とまと生贄にされちゃったの(ノд・。)

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-23 13:35 | 日記

ワポ畑でHG
学校で力量上げに飽きて地螺をうろうろしていた時

[蒼劉 綾小路] と、とまと君がきっと・・・(げふごふ

こんな会話が聞こえてきて、思わずワポ畑に寄ってしまったわ。
そして会話の主の背後に・・・。

[蒼劉 綾小路] ぶ
[蒼劉 綾小路] ちゅ
[完熟トマトの 天ぷら] なに?( ̄+ー ̄)
[蒼劉 綾小路] うへへ
[シフォン ヶ] ブログ人失格ぱーと3
[完熟トマトの 天ぷら] Σ

ブログ人失格のエピソードは蒼くんブログ、5/18の日記にあるので是非ごらんあれ。

[シフォン ヶ] ブログ人失格ポイントが貯まると
[シフォン ヶ] ステキなことがおこります
[蒼劉 綾小路] ・・・
[完熟トマトの 天ぷら] な・・・何かしら・・・
[シフォン ヶ] そりゃもう。。うふふ

[シフォン ヶ] ×××で○○○な・・

な、何かしら・・・とまととっても気になるわ(’’
楽しいA家との会話はまだまだ終わらない。

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-23 13:02 | 日記

こーでぃねーと
ママの葬儀後、こーでぃねーとのイベントに参加してきたわ。

見学の予定が、指名されて出ることになっちゃったw
で、もう1人枠が空いてたから蒼くん指名して強制参加させたわv

とまとの回のお題は「モダン」

b0097620_2013861.jpg

結果は惨敗だったけど、隣のダンディなおじさまが格好よすぎて納得したわ。
かっこよくてとまと惚れちゃいそう(*´ω`)

今回のこーでぃねーとも楽しかったわv
みなさんおつかれさまでした!!

More
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2006-05-22 21:08 | 日記


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31