<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by揚羽

間に合いました!!
おかげさまでたくさんの方の協力があって
老年なる4時間半前にマス計画全てマスターできました!!
無事に老年前に子作りできました。

暇にならないよう話に付き合ってくれたり
採掘時に高級資材をたくさん譲っていただいたり
畑の時に水を撒いていただいたり・・・

みなさんの協力なくしては全てマスターはできませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次は引継ぎ準備がんばります!
今自宅釣りに熱中w
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2007-02-13 04:28 | 日記(6代目・ぷちとまと)

久々ですんません
全く更新しないでゴメンナサイ;

そしてIN率が恐ろしく低いですゴメンナサイ;

汝害も今年入って行けてません(´・ω・`)ショボーン

色々近況報告あるですが、その前に1つお知らせです。

察している方はいると思いますが、

アゲハブランド一時休止します。

理由はIN率が低下してて、維持できない為です;

一応、「店舗」の休止であって、個人的には承るつもりでいます。
ただ、大量注文とかは対応できないかも・・・。
とりあえず入用があれば声をかけてください。がんばりますヾ(*´ー`)ノ

レア化している現状ですが、これからもよろしくお願いします。

それから、店舗及びサブの家をチェックしてくださってる方々
本当にありがとうございます。
お礼はいつか必ずさせていただきます。

それでは近況報告
[PR]
by揚羽 by agehayashi | 2007-02-09 03:07 | 日記(6代目・ぷちとまと)


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28