秘密の音楽会&ジョア兄、うたさんおめでとう!
下2つのログを書いてる間にあった出来事を2本続けてお送りします!

まずは秘密の音楽会に参加してきたの。
参加6組中アタシの組はなんとトリΣ(゚д゚;)
でも一生懸命がんばりました!なんとかミスなしで終了!
(実はあの各パートの演奏順には意味があったのだけど気づいた人いるかしら?
ヒントは意気込みの中にあったのよ(*'ー')

優勝はケンケンバンドさん!
b0097620_16262315.jpg

残念ながらアタシのところは優勝できなかったけど、
ケンケンバンドさんも他の組もすごく素敵で楽しかったわ!!
またあったら参加したいわね。
(実はあるクラシックのアレンジ楽譜を今鋭意製作中だったりするわ)

そしてこの後、ジョア兄とうたさんの結婚式がありました!

結婚式の様子
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-21 16:36 | 日記

61回汝害レポート
61回分ができあがりましたのでUPします。

61回汝害レポート
↑より別窓で飛びます。

そしてアタシもログの書き方を紹介してみます。
揚羽流ログの書き方
これも別窓で飛びます。ログからでも飛べるのでそちらからもどうぞー。
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-20 18:07 | 汝害

60回汝害レポート
お待たせしましたー!今週水曜日の汝害UPします。

60回汝害レポート
↑より別窓で飛びます。

今から金曜日の分がんばって作るわよ!
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-18 19:57 | 汝害

水曜日の汝害後・・・
恒例の反省会。最後9人になった時、
ミリちゃんとリアさんの浴衣双子が並んで座ったところからこんなことが始まりました。
b0097620_194806.jpg

でもこの浴衣っ子の中には害獣が潜んでいたのです!
b0097620_1951452.jpg
みんなが持ってた害ぐるみがうまいこと2匹ずつだったので
浴衣っ子な村人をみんなでわけていただきました(´人`)

でも、まだまだお腹がすいてる害獣達。
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-16 20:17 | 日記

そういや1個ネタあったの忘れてた;
初めて武術系の技能マスターしました!
といってもAの時に売られない用に武器を壊した&
ランクアップした為に残ってた武器を壊す目的以外で訓練台叩いてませんw
1回ガー行ったくらいで、それ以外にあまり武はやってませんw
(もう少しでランクアップって時に数回Mで試合して負けまくって断念した過去はあります←ダメ野郎)
ほとんどAまかせですw
剣術のくせにナーイ所属のみというダメ剣使いっぷり(笑ってやってくださいw)

ビバ!!才能!!ヽ(´ー`)ノ

というわけで今こんな感じです。
b0097620_19472126.jpg

あとは土砂採掘が才能アリで今達人1なのでうまくいけばマスれるかな?
キコリも欲しいんですが・・・今世は無理そう;
引継ぎのこともあるし・・・早く披露宴やりたいわ;
時間を!!アタシに時間をください!!(切実)
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-12 20:03 | 日記

最近めっきり夜によw(ゲホゲホ
どうもね・・・ここ数日タイトル通りで夜9時になると強烈な眠気に襲われるトマトですwこんばんわ

おかげで先週の汝害行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんに心配かけてしまったようですいません。
(1週間くらい発熱したり微熱が続いていたけれど本人いたって元気なので
このせいではないです。きっと。)

最近日記が停滞してるんですが・・・正直ネタがない(;´д`)
あるにはあるんですが、今、日記に出来る状態じゃないんですよ(ノд・。)
だって最近やってることと言えば・・・

○披露宴の準備
○週末のフェスの準備やら練習やら

だけなんですw
たぶん週末まで続きます。
披露宴も早くやりたいんだけど準備がおっつかない。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でもせっかくなんで披露宴のネタバレ
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-12 19:15 | 日記

ちょっと。ほんのちょっと前の話
昨日男爵おばさまがケヤロトへと旅立ちました・・・(ノд・。)
ケヤロトでミョウガおじさまとらぶらぶしてね。・゚・(ノД`)・゚・。元気でねー!!

ここからちょっと前の話
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-07 20:10 | 日記

結婚しました(*ノノ)
卵パパの葬儀とミョウガおじさまの葬儀が新年またがり、
さらにその間にかなたんが成人になったため、
入籍と家の引継ぎだけ急遽することにしました。
b0097620_208225.jpg

かなたん幸せになりましょうねv

この後かなたんがすぐ落ちて、万葉ちゃんとキラちゃんに鍵を渡した後、
以前汝害後にみんなで作ってもらった改築キットを使わせてもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

披露宴についてはまだ考えてなかったりw
時間すらまだ相談できてないので、決まり次第またここで告知する予定です。
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-06 20:14 | 日記

卵パパ&ミョウガおじさまさようなら(ノд・。)
日曜日にINできなくて、月曜日もちょっと苦しかったけど、
月曜日ってパパの仙人化の日よね・・・と思ってINしてみたら、
パパの誕生日はIney月なのにカレンダーに表示されてる月は

Grad

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・えええええええ(゚д゚;)

焦っている間にメールが受信されたので読んでみると、
万葉ちゃんとキラちゃんが仙人化に気付いてくれて
チケでギリギリまで延命してくれたとのこと。

万葉ちゃん、キラちゃんほんとにありがとう
。・゚・(ノД`)・゚・。


早速2人にこそこ送ったらキラちゃんがINしてたので、
2人でチケット設定しなおして葬儀できました(ノд・。)

葬儀の様子
[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-06 20:03 | 日記

みょうがくん元気でがんばってね!!
揚羽の時の旦那様であり、現従兄弟のみょうがくんが
先週の汝害の日で1度ゼーンを休止することになりました。

汝害1回戦の後に、村長と小技のアニキの計らいで、
みょうがくんの為に小技のアニキが小噺を2つも披露してくれました!
そして最後はみんなが花火と拍手でお見送り。
b0097620_17183912.jpg

アタシからもお礼が言いたい!ほんとみんなありがとう!!

この後、荷物の整理が残ってたので、
みょうがくんとキラちゃんとアタシはみんなとお別れして
みょうがくんのお家へ荷物を取りに行きました。
みょうがくんの荷物はアタシが預かることになったので、そのままアタシのお家へ。
そしてアタシのお家でお別れしました。
b0097620_1725131.jpg

b0097620_17252351.jpg

みょうがくん元気でがんばってね!!
いつでも気晴らしに帰ってきてね!待ってるからねー!!

[PR]
by揚羽 # by agehayashi | 2006-06-05 17:29 | 日記


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31