人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚披露宴
昨日結婚披露宴を行いました!

迷路は実際自分がやったとき、どうしてもハマってしまうところがあったので
難しいかなーと思ってたら意外と簡単だったようでw
あと、引き出物の受け渡しがうまくいかなくて申し訳なかったです。
次回何かやる時はもう少し考えますm(_ _)m

失敗もあったけど、みなさん楽しんでいただけてたならよかったかなと思います。
やってて面白かったからまたやりたいなーとか考えてたり。

迷路の後は披露宴v

もう来ていただいただけでも嬉しかったのに、
お祝いもいっぱいいただけてすごく嬉しかったです!!

みなさま本当にありがとうございました!!
手伝ってくれた朱李ちゃんとキラちゃんも本当にありがとう!!
朱李ちゃんは巫女さん、キラちゃんは披露宴会場の内装もやってくれました。
素敵な式をありがとう!!アタシ達は幸せ者ですv

結婚披露宴_b0097620_204298.jpg


かなたんと幸せになります!!






まず誓いの言葉
結婚披露宴_b0097620_19593776.jpg


誓いのちゅー
結婚披露宴_b0097620_2035020.jpg


この後、木登さんが小噺を1つ披露してくれたり、
疲れたかなたんの足をアタシがひざまづいて(?)マッサージしたりと
とても楽しい式になりました。
朱李ちゃんの司会も楽しかったし、ほんと嬉しかったです。

ほんとみんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
by揚羽 by agehayashi | 2006-06-24 20:13 | 日記
<< ちみっこ誕生! 結婚披露宴のお知らせ >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31