人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま
金曜日に雑草会に行ってきたのだ!

はじめはぱんだをくるくる回しながら普通に合奏してたんだけど、
ある方のある一言からこんなことが始まったのだ
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_2058829.jpg

みんなで1列に並んで、演奏しながら1歩ずつ入り口に向かって歩き始めたのだ・・・。
そして・・・
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_20591248.jpg

入り口にいた楽器屋さんを囲んで演奏したのだψ('ー'*)
おそろしい楽団なのだ(ガクブル

終わった頃に幸さんから引き継いだゆっきーがきたので、
名前にちなんだいたずらをきくくんとやってみたのだ
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_2115710.jpg
寒そうなのだー!(ガクブル

そして土曜日はわんこ訓練にいってきたのだ




土曜日はルイカぱぱにお願いしてわんこ訓練に連れてってもらったのだ!
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_2132054.jpg
SSは最後ルイカぱぱがわんこにおしおきをしているとこなのだ。
連れてってもらったおかげでカンストしたのだ!
トマトままが4100で未カンストだったから4500くらいまでいくかと思ってたんだけど、
4300弱でカンストしたのだ。
でもお寿司700弱持って行ってたにも関わらず、
最後190しか残らなかったのだ。
そろそろ料理マス時の数だけじゃやばくなってきてるのだ。
もっといっぱい用意しなきゃなのだ!

連れてってくれたルイカぱぱありがとなのだ!!

んで、その後落ちようとしてお家で荷物整理してたら
リオちゃんから「織姫しゃんがいる!」とこそこが!
A時の格好であわてて行ったのだ。

そしたら織姫しゃんからカキ氷セットをもらったのだ!

話を聞いてると、織姫しゃんは彦星しゃんに置いていかれたらしいのだ(´・ω・`)
「びしばしおしおきだ!」なんて言ってると
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_2111568.jpg
ひぃぃΣ(゚д゚;)
壁]д・)織姫しゃんこあいのだ

そして最後は
雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_21134790.jpg雑草会とわんこくんれんと織姫しゃま_b0097620_2114266.jpg
きのこになったのだΣ(゚д゚;)
色んな意味で織姫しゃんこあかったのだ(ノд・。)
by揚羽 by agehayashi | 2006-07-09 21:15 | 日記(4代目・揚羽)
<< いむレースとしりとり 引き継ぎました! >>


ゼーンプレイ日記です。  ※ネタバレ大いにありますのでご注意を。       ※掲載されてる画像は株式会社アルティに著作権があります。
by 6代目・ぷちとまと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31